フラセラのお試しは楽天よりも…?

「フラセラのお試しをどこで買ったらいいのか分からない!」そこで、フラセラのお試しをどこで購入するとお得か紹介しています!

フラーレンでシミを出来なくさせる理由とは?

フラセラの化粧品には高濃度の”フラーレン”という美肌成分が配合されています。

 

フラーレンを高濃度で配合されていると認められた商品にだけ表示することができる

 

「R.S」という表示を、フラセラなんと認められています。

 

それだけフラーレンが入っているんですね。

 

では、なぜ認められるほどこんなにフラーレンが入っているのでしょうか。

 

その理由の1つが、”メラニン産生の抑制効果がある”ということです。

 

メラニンは、紫外線から肌を守ってくれるので、

 

もともと人には無くてはならないものです。

 

しかしメラニンが過剰に産生されると、色素沈着を起こし、シミになってしまいます。

 

そこで、このフラセラのフラーレンメラニンの産生を抑えてくれます。

 

このことによってシミができないようにしてくれますよ。

 

f:id:kururinpa_1018:20170414234543p:plain  

出典:http://www.fullacera.com/fullerene/

 

上の写真はフラセラの公式通販サイトから引用しています。

 

フラーレンなしだと、メラニンが産生されて、黒くなっているのが分かるかと思います。

 

フラセラの化粧品を試してぜひ、この効果を実感してみてくださいね。

 

▼フラセラの化粧品は こちらから▼